Traveling(8/25)

Traveling(8/25)
  1. おいしそう!

昨日ゎ朝から雨だったけど 小樽を散策しました\(^o^)/ ガラス見たりオルゴール見たり お土産だいたい買ったりして 満喫~ してたら、運良く晴れてきたの! さすがの晴れ女\(^o^)/ 小樽運河がめっちゃきれいだった! やっほーい(((o(*゚▽゚*)o))) あとね、デザートに LeTAOでチーズケーキ 最高ー!!チーズケーキLOVEすぎる 晩ゎ札幌で札幌ラーメン♪ 一粒庵って店で口コミとか......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!