みんなが喜んでくれる褒められパン

みんなが喜んでくれる褒められパン
  1. おいしそう!

明太フランス&ガーリックフランスレッスン 「子供が大好きなんです」 「旦那さんが大好物で」 今回のレッスンは、おうちで楽しみに待っている家族のことを思いながら作っている方がとっても多くて♡ 皆さんステキだなぁ〜✨ パン作りの楽しさって作るだけじゃなくて、 自分の作ったパンを美味しいと喜んで食べてくれる人がいるからより楽しいと思えるのかなぁ。 私も皆さんから「美味しい」と喜んでもらえることがいつも......

sakiさん

sakiさん

町田市の自宅キッチンで小さなパン教室をしています 自分の大好きなパン作りが仕事になり  生徒のみなさんと楽しい雰囲気の中、パンを作り 焼き立てのパンを囲んでおしゃべりしながらランチできることがとても幸せです 今まではイーストを使ったパンを中心に作っていましたが 最近白神こだま酵母をつかったパンも作り始めました 只今 新規生徒募集中!!