秋。日本酒のおつまみにもいいよ〜♪ 黒ゴマ衣のササミの唐揚げ〜 レシピあり

秋。日本酒のおつまみにもいいよ〜♪ 黒ゴマ衣のササミの唐揚げ〜
  1. 1
    おいしそう!

オンナ心と、、、 とはいいますが、、、 ほんと オンナ心と秋の空 天気 読めねぇ~ オンナの私が読めないくらいだから 洗濯&お天気マスターの旦那ちゃんも読める訳が無いっ えっ 夕方まで雨じゃ、、、 えっ 今日中持つんじゃ、、、 ウチには浴室乾燥機なんてすばらしい物も無く、、、 じゃじゃーん! 登場したのが 布団乾燥機! ありがとう~ ドラえもん とちょこっと のび太君のキモチわかったりして、、、......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター