ズボラランチだけど旨旨簡単!とろとろ半熟玉子のかけトマカフェ丼と旦那ちゃんの、、、 レシピあり

ズボラランチだけど旨旨簡単!とろとろ半熟玉子のかけトマカフェ丼と旦那ちゃんの、、、
  1. 43
    おいしそう!

まさかの???旦那ちゃんの疑惑、、、。 ココ最近 忙しそうな仕事虫の旦那ちゃん 帰ってくるのも超遅く、、、。 気になる事と言えば、、、 そして、衝撃の告白、、、。 「俺さ、、、」と旦那ちゃん 「うん。」と私 俺さ、今週頭くらいから、、、 鼻がとまらんのよね、、、 まさかの、 花粉症疑惑っ そう、気になる事と言えば 体調管理 仕事虫→忙しい→つかれる→抵抗力落ちる→花粉症になりやすい あぁ、あなた......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター