しめじと海老のトマトクリームパスタと休みの日の朝の、、、 レシピあり

しめじと海老のトマトクリームパスタと休みの日の朝の、、、
  1. 6
    おいしそう!

そうは簡単には、、、(レシピは簡単よ~) ゆっくり目に起きた土曜の朝 旦那ちゃんが お腹 減った~ と一言 =ご飯早く作っての意であろう むふふ、 空腹は最高のスパイス にて そうは簡単に出てこないぜよ とパスタを一から仕込む私、、、 意地悪やな~ てか、ゆっくり時間がある時じゃないと出来ないしね~ とは言え お家で手打ちパスタが簡単にできる コレを使いましたよ 無印良品さんの 粉からつくる手打......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター