タケノコとコーンの洋風木の芽和えと、、、。犬っぽい件 レシピあり

タケノコとコーンの洋風木の芽和えと、、、。犬っぽい件
  1. 8
    おいしそう!

やっぱり、犬だったんだよね~ 愛犬アロさん オス10歳 普段は洋服着用でございますが、、、 脱がせてみると、、、 イヤン\(//∇//)\ってこれが普通の姿でしょう 改めて犬だったんだな~と あぁ、犬らしい てか、犬ですよ。 でも、不思議なもんでして おんなじMダックスちゃん見ても顔も違うと思うし、 アロさんはハンサムだな~とか、 アロさんは人間の言ってることわかるよな~とか 、、、、。 ハイ。......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター