お野菜ゴロゴロ〜っ!お家でできる♪スープカレー レシピあり

お野菜ゴロゴロ〜っ!お家でできる♪スープカレー
  1. 11
    おいしそう!

どれも選べないので~ 選びきれずの、、、全部 コラボしちゃいました~ 野菜deコラボといったらカレーでしょ~っ ohana本舗 さんのニンジン、茄子。 ファーミング楠本さんのじゃがいも。 DONI FARMさんのズッキーニ、インゲン豆。 皮ごと丸っといれちゃおう方式 面倒くさがり疑惑浮上してますが そもそも、面倒くさがりはあたっているんですけど、、、。 無農薬のお野菜なので皮ごと食べても安心~ ......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター