あっさり爽やか〜!塩レモンdeカフェ風洋風三色鶏そぼろ丼 レシピあり

あっさり爽やか〜!塩レモンdeカフェ風洋風三色鶏そぼろ丼
  1. 11
    おいしそう!

最近、、、 旦那ちゃんに聞くと、、、 ご飯、何食べたい? と旦那ちゃんに質問すると、、、 ココ最近のご返答 塩レモン 要は塩レモンを使ったご飯 という事になるんだけど、、、 私以上にハマっているご様子です しかも、、、 しょっぱくって酸っぱいの好きな俺にはピッタリ! だそうです。 塩レモン 漬けてから2ヶ月 今の塩梅、バランスがすっごく好きです 角もとれて、丸み、塩気、酸味 ちょうどいい感じ 1......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター