漬け込んで置くだけでお安い食材がランクアップなのだよ♪ 鮭のハラミ天ぷらと昆布のかき揚げ レシピあり

漬け込んで置くだけでお安い食材がランクアップなのだよ♪ 鮭のハラミ天ぷらと昆布のかき揚げ
  1. 4
    おいしそう!

これ、簡単で旨いっす! 今回は格安鮭のハラミの切れ端でつくっています~ 昆布と塩麹で旨味倍増計画 に! 鮭のハラミの脂でうっまうま~! もちろん焼いただけでも美味しいんだけど、、、 今回は、、、 敢えてのアレンジ! 天ぷら仕様に! なんでかというとね、、、 一緒に入れていた昆布で、、、 昆布のかき揚げを作ってみたかった! てか、 鮭より出がらし昆布がメイン??? でもね、 このかき揚げ 昆布の旨......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター