おもてなしやおつまみに。ササッとできちゃう!3ステップで簡単!美味しい!和風ピッツァ レシピあり

おもてなしやおつまみに。ササッとできちゃう!3ステップで簡単!美味しい!和風ピッツァ
  1. 11
    おいしそう!

今日のレシピは【3ステップで簡単!美味しい!和風ピッツァ】 サンドイッチ用のパンと、バゲットが中途半端に余っていたので、 「しそひじき」のふりかけを使って、簡単で美味しい和風ピッツァにしました。 簡単なのに豪華に見えてパーティのご馳走の一品に♪ お漬け物×チーズの組み合わせが好きなんです。よく、和風ピザにします。 同じ発酵食品同士だからか、結構相性いいんです。 ■今日のスタイリングレシピ■ ラ......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター