フライパンで5分♪が嬉しい〜 キノコと豚のネギ塩炒めせんキャベ乗せ レシピあり

フライパンで5分♪が嬉しい〜 キノコと豚のネギ塩炒めせんキャベ乗せ
  1. 2
    おいしそう!

今日のレシピは【キノコと豚のネギ塩炒めせんキャベ乗せ 】 なんか忙しかった先週。めずらしく晩ご飯を作る気力が↓(笑) そんな時もありますね。 とは言え お腹はすいちゃうのです。 さて、晩ご飯どうしよう、あぁどうしようと考えていたら旦那氏からの帰るよ~のLINE。 ドリカム風に 旦那氏から か•え•る•よ のライン~♪ 歌っている場合じゃなくって、ごはん、ごはん。 という時に あ、これ使ったらい......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター