10分で完成!簡単!時短!お家でできるつぶつぶコーンスープ レシピあり

10分で完成!簡単!時短!お家でできるつぶつぶコーンスープ
  1. 2
    おいしそう!

今日のレシピは 【10分で完成!簡単!時短!お家でできるつぶつぶコーンスープ】 お天気のいい日、お日様がでてもまだまだ風は冷たいっ もうすぐ春が来そうな雰囲気もありつつも お布団から出る時はめっちゃいやだ~って。 私も、愛犬アロさん12歳も(笑) そんな朝にあったかいコーンスープ!しかもツブツブいり~が あったら絶対起きれそう 寒さより食い意地(笑) みんな大好き!コーンスープ お家でできちゃ......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター