カラダに嬉しい、優しいレシピ♪昆布だし&お塩でシンプルなのに絶品!セロリと雑穀のリゾット レシピあり

カラダに嬉しい、優しいレシピ♪昆布だし&お塩でシンプルなのに絶品!セロリと雑穀のリゾット
  1. 1
    おいしそう!

今日のレシピはカラダがよろこぶ嬉しい、優しいレシピ 【昆布だし&お塩でシンプルなのに絶品!セロリと雑穀のリゾット】 こんだけ花粉にやられますと、嫌でもカラダに優しくなれます(笑) ホッとする物が頂きたくて。 昨日はそんな体調もあり、せっかくの休日なのにお外にも出れず、、、 お料理の宿題をしようかな~とも思っていましたが ちょっと一段落した事だし えーい!思い切ってお休みにしちゃおう! お家でク......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター