豆(グリンピース)ご飯の簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

豆(グリンピース)ご飯の簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

豆(グリーンピース)ご飯の簡単レシピは、簡単レシピの代表格みたいなもんですね。なにしろ、豆をいれて炊くだけでおいしいごはんが出来ちゃうんですから。特に今回は、ヨーカドーで売っていた、生のグリンピースの冷凍を使ったので、超簡単においしい豆ご飯が出来上がって、シアワセな夕飯でした。ごちそう様でした。 (*´∇`*)〓 材料:お米2合分 (出来上がりが茶碗約4杯分)● お米 2合● 酒 大さじ1● 塩 ......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。