黒砂糖と梅酒の寒天の簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

黒砂糖と梅酒の寒天の簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

黒砂糖と梅酒の寒天の簡単料理レシピに挑戦してみました。寒天はダイエッターの強い味方なんで・・・ (^o^)/~~~それに梅酒はクエン酸が多いので、疲労回復を手助けしてくれます。※ 寒天は火が強すぎると風味まで飛ばしてしまうので、説明書をよく読んで使うのがお薦めです。 材料:二人分● 梅酒 100cc● 粉の寒天 2~3g● 水 100cc (あくまで目安なので、使用の寒天のトリセツを参考にしてくだ......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。