桃のスムージーの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

桃のスムージーの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. 2
    おいしそう!

桃でスムージーが超簡単にできてしまいます。桃って、カットして食べると、甘いところとそうでないところを食べることになりますよね。でも、スムージーにすると、全体が甘いジュース状のものが飲めちゃいます。甘くて、おいしいですよ。 (*^-^) 材料:一杯分● 桃 1個● 水 50cc※ カロリーが気にならない方は、牛乳か豆乳でしてもグーですが、水でもけっこうおいしいです。● 塩 ひとつまみか、塩麹小さじ1......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。