しらすとホタテの炊き込みご飯の簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

しらすとホタテの炊き込みご飯の簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

しらすとホタテの炊き込みご飯の簡単レシピは、ヘルシーでとってもおいしくて、我が家の大好評のメニューのひとつです。ホタテの缶詰がもう少し安いと助かるんだケドネ・・・・ (o^-')b 材料● 米 2号( 茶碗約4杯分できあがります )● 出し昆布 3センチ角位のを1枚( 1日前から水に漬けておきます )● しらす 40g● ホタテ缶詰 45gのを1個● 酒 大さじ1● 塩 小さじ1 しらすとホタテの......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。