豚の角煮を炊飯器で作ってみました&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

豚の角煮を炊飯器で作ってみました&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. 2
    おいしそう!

「 豚肉の角煮を炊飯器で作っている 」 と料理友が言うので、さっそく教えてもらいました。超~簡単でした \(^◇^)/豚肉は牛肉より栄養価が高く、ビタミンB1 は牛肉や鶏肉にくらべて約10倍もあります。ビタミンB1 は糖質の代謝や神経の働きを助けてくれるため、 疲労を回復したり、イライラを防いでくれたりするのに欠かせないビタミンです。 豚の角煮の材料● 豚バラ肉ブロック 400gくらい ( 3~4......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。