アサリとパセリのオリーブオイル蒸しの簡単レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

アサリとパセリのオリーブオイル蒸しの簡単レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

この 「 アサリとパセリのオリーブオイル蒸しの簡単レシピ 」 は、今話題のパセリをふんだんに使って作ってみました。 材料● アサリ 240g● パセリ 2房 ( みじん切りにしておきます )● ニンニク ひとかけ ( みじん切りにしておきます )● オリーブオイルと水 各大さじ1● 塩 ひとつまみ● レモン汁 小さじ1/2 ( 市販の瓶入りのレモン汁を使いました。 )● バター 5ミリ角くらい 「......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。