塩ヨーグルトを作ってみました&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

塩ヨーグルトを作ってみました&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

話題の塩ヨーグルトなるものを作ってみました。「 ソロモン流 」 でもしていましたね。 材料● 無糖のプレーンヨーグルト 400g● 塩小さじ 1/2● コーヒーフィルター 作りかたは超簡単 \(^◇^)/● コーヒーフィルターにプレーンヨーグルトを入れ、ラップをかけます。※ キッチンペーパーをのせたざるでもOK● 8時間~半日ほどおいて、塩を混ぜたらできあがりです。プリプリした、クリームチーズのや......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。