ものもらいはおへそにお塩

ものもらいはおへそにお塩
  1. 3
    おいしそう!

おへそにお塩 ものもらいに我が家でする手当です。 おへそに天然塩を入れ、 半日くらい~2.3日くらいしておきます。 ものもらいの原因となるうちの麦粒腫というのは、 皮膚につている雑菌(細菌)で、いつも体表面に存在してるものです。 なので こんな小さな細菌にまけちゃうくらい抵抗力、免疫が弱ってる ってことでもあるんだけどたいてい疲れがたまっているとき、 身体が弱っているときになるもの。 身体に負担......

YOKAさん

YOKAさん

イギリスで代替医療を学んだ子育て中のママ&セラピスト。麹や酵母、ハーブやフラワーのエッセンス、低GIで乳製品やお砂糖なし、米粉や全粒穀物など、心身に合わせ、優しい素材でナチュラルスイーツを作っています。自然育児や手当法、自然療法やおやつの選び方や食べ方なども記事の中に盛りこみ、セラピー的なじっくり読む記事も書いています。