自分で手当 落ち込んだとき おまじない

自分で手当 落ち込んだとき おまじない
  1. おいしそう!

『 かるい落ち込みが良くなる方法 』 なんだか落ち込む時は そんな自分を上から見ることが大事です。 そして 鼻から息を吸って 両手を耳にそろえてぐーとあげて 『大丈夫』 『全ては完璧』 『全ては必然』 これでよし!(という) (深呼吸) 何回か繰り返す。 人は両手を上げて悩んだり 落ち込むことはできないようです。 落ち込むと頭は下へ向き 背中が丸くなっていますね。 その逆を体でする 下をむいてる......

YOKAさん

YOKAさん

イギリスで代替医療を学んだ子育て中のママ&セラピスト。麹や酵母、ハーブやフラワーのエッセンス、低GIで乳製品やお砂糖なし、米粉や全粒穀物など、心身に合わせ、優しい素材でナチュラルスイーツを作っています。自然育児や手当法、自然療法やおやつの選び方や食べ方なども記事の中に盛りこみ、セラピー的なじっくり読む記事も書いています。