支配、操作するものは

支配、操作するものは
  1. おいしそう!

昨晩のお月様 綺麗だったー ありがとうー わたし、を支配、 操作するもの なんだろうなあ。。 思いつきながら 書いちゃおー ズバリ 思考! 感情! なんだけど、、、 具体的には 過去(記憶) (過去生含む) ーーーーーー それから 自分をどう思っているか (セルフイメージ)(思い込み)   生きてきてできたいろんな 思い込み(勘違い) ーーーーーー で毎日の 思考の癖 行動の癖 感情の癖 カラ......

YOKAさん

YOKAさん

イギリスで代替医療を学んだ子育て中のママ&セラピスト。麹や酵母、ハーブやフラワーのエッセンス、低GIで乳製品やお砂糖なし、米粉や全粒穀物など、心身に合わせ、優しい素材でナチュラルスイーツを作っています。自然育児や手当法、自然療法やおやつの選び方や食べ方なども記事の中に盛りこみ、セラピー的なじっくり読む記事も書いています。