あなたは私の光

あなたは私の光
  1. おいしそう!

米津玄師さんてご存知ですか? いきなりですね。 お久しぶりです。ようかです。 うちには若い最先端の息子がいて 最近色々新しいことを教えてもらいます^_^ 歌もそのうち、 車にCDが入れてあり、一番聞いてるのは私かもしれませんが 笑 歌の中に、あ、レモンて歌です。 「あなたは私のひかり〜」てフレーズがあります。 で、 わたし、ハッとしました!笑 その通りなんですよ。 彼が歌詞にどの意味をもたせてあ......

YOKAさん

YOKAさん

イギリスで代替医療を学んだ子育て中のママ&セラピスト。麹や酵母、ハーブやフラワーのエッセンス、低GIで乳製品やお砂糖なし、米粉や全粒穀物など、心身に合わせ、優しい素材でナチュラルスイーツを作っています。自然育児や手当法、自然療法やおやつの選び方や食べ方なども記事の中に盛りこみ、セラピー的なじっくり読む記事も書いています。