★母直伝・豚汁レシピ〜★ レシピあり

★母直伝・豚汁レシピ〜★
  1. おいしそう!

あれから… DVDや本読んでたら、 あっという間にこんな時間( ゚ ▽ ゚ ;) でも充実した休み~ 今日は豚汁作ろう。 ちょっと早めに仕込み。 オカンのレシピ参考に作った。 ↑野菜を無心で切る。 今回の具は… ●豚肉 ●牛蒡 ●蒟蒻 ●ジャガイモ&人参and大根 ●油揚げ 野菜だけ、水からゆでる。 沸騰したらアク抜きして、酒大さじ1 味噌を 【半量】 溶かして入れて、 弱火でグツグ......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪