夕張風カレーそば レシピあり

夕張風カレーそば
  1. 60
    おいしそう!

お久しぶりです。  とてつもなく多忙なスケジュールが続き、PCの電源すら入れない日々でした。。。  ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。    昨日は四十九日の為、苫小牧→夕張へ遠出していました。  パパさんの生まれ故郷には、昔ながらの夕張カレーそばがあります。  お昼にみんなで、マウントレースイにある屋台村に立ち寄りました。  スパイシーなカレールーがそのままかかった......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪