肉巻きおむすびのキャロットキュウリ添え レシピあり

肉巻きおむすびのキャロットキュウリ添え
  1. 60
    おいしそう!

最近、こってりしたものが美味しく感じます(笑)  普段はあっさり派なんですが、この頃味の濃い物を食べたくなります~!  先日、近所のお店で食べた肉巻きおにぎりが美味しかったので、自分でも作ってみました。  作り方はきっとあいまいなんですが・・・うんうんo(〃^▽^〃)o こんな感じの味だった~♪  茶系の食事は彩りが寂しいので、スライスキュウリとニンジンでデコレーション☆  こってり味の......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪