アーモンドバタークッキー レシピあり

アーモンドバタークッキー
  1. 33
    おいしそう!

国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500のサプリメントモニターです☆  ダイエット中は我慢していても、やっぱり食べたいスイーツ達・・・。  「食べても大丈夫だよ~!!」と太鼓判をもらえたら、何だか罪悪感も薄れてストレスも軽減になりますよね  完全に冷ましてから、お店風に4個づつ小分けにラッピングしてみました♪  透明袋にカットしたワックスペーパーを入れ、マステで留めるだけ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪