生姜(+)プラスカレー レシピあり

生姜(+)プラスカレー
  1. 30
    おいしそう!

冷え症に欠かせない生姜♪  カレーの仕上げに乗せたら、うんうん♪美味しい~!!  ご想像通りの味ですが、体がポカポカになりましたよ~(^o^)/  少しずつ混ぜるも良し、ガーッっと混ぜるも良し♪  お好みの量をお好みの辛さに乗せて~☆  なんとまぁ~!ザックリ感満載ですよね~(笑)    カレーにはご家庭それぞれの隠し味がありますね。  我が家は、チョコやココアに珈琲、味噌や醤油や......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪