オクラと舞茸のカラフル炒めピリ辛柚子胡椒醤油 レシピあり

オクラと舞茸のカラフル炒めピリ辛柚子胡椒醤油
  1. 34
    おいしそう!

 彩りに欠かせない存在のパプリカは、お値段もお高め。  大きめのパプリカがお買い得だったので、色々な調理に少しずつ使い分けています。  材料的には、パプリカメインな感じですが、舞茸が良いお仕事しています♪  輪切りのオクラもちょこんと存在感をアピール☆  チャチャっと炒めて、、柚子胡椒醤油でピリ辛仕上げ♪  相変わらず簡単調理です(笑)    TVでバラエティー番組を観ている最......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪