豆苗とエノキのキムチナムル レシピあり

豆苗とエノキのキムチナムル
  1. 22
    おいしそう!

 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ・・・毎日更新が目標でしたが、難しい現状に巻き込まれ中です。  毎日のようにアクセスして下さる読者様、ありがとうございます。  昨日、やっと溜まっていた用事が減りました。  そして今月中に1年分の医療費精算をせねば・・・((φ(..。)カキカキ  毎年軽く10万円を超える医療費。  24年度は家族で病院三昧だったので、おそらく10万円超えじゃぬるい気がします・・......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪