胡瓜のキムチ巻き(オイキムチ風) レシピあり

胡瓜のキムチ巻き(オイキムチ風)
  1. 26
    おいしそう!

モニター連投が続くので、ちょっと休憩して5分クッキング♪ 料理と言えない調理です~(笑) 市販の白菜キムチをスライスキュウリで巻き巻き~!! 漬けないキュウリのオイキムチ風♪ 小ネギを刻まず、長さを残して差し込んでみました♪ 予定ギッシリの年度末は、心身共に疲労がピークに・・・(-_-) 昨夜はあまりにも疲労感ドッシリで、22時に就寝しました。 あ!!もちろんアイマスク+喉ガードマスクのミイラ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪