七色ベーコンポテト炒め レシピあり

七色ベーコンポテト炒め
  1. 24
    おいしそう!

トッピングが5色なので、ゴレンジャーを思い出しました(^o^) 黒が入っているのでジュウレンジャー的かな・・・と、ややオタクのようなくだりから(笑) 年代もろバレですね~♪ 3色のカラーピーマンに、グリーンピーマンとブラックオリーブを混ぜました。 じゃがいもの白系とベーコンの桃色で計7色☆色彩こそ違えど、レインボーカラーの完成♪ モニターが届いてすぐの常温では、やわらかくまろやかな風味でしたが......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪