マグロとカツオの香草マリネ レシピあり

マグロとカツオの香草マリネ
  1. 22
    おいしそう!

娘の春休み中で、お昼休みになかなかゆっくり時間が取れないので、出来る時にまとめて下書き&投稿♪ 日本酒とお刺身の相性は鉄板!! 冷やしてキリリとした生貯蔵酒にもピッタリです。 定番マグロのお刺身とカツオのたたきに、香りスパイスを加えたポン酢でサッパリと☆ トッピングには、大葉と食用菊で彩りと香りのアクセントを加えました。 視覚と味覚で、香りを楽しみました♪ 生貯蔵酒と楽しむおつまみ料理レシピ【......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪