キュウリとナスのだし醤油漬け レシピあり

キュウリとナスのだし醤油漬け
  1. 43
    おいしそう!

やる事てんこ盛り~!!な感じのこの頃です。何故でしょうかぁ~! (*´――`)??ものすごく忙しかったり、追われた感が満載だと言うのに、別の事がしたくなる・・・(笑)これはいわゆる「気晴らし」ってヤツでしょうか~(笑)例えば、年末の大掃除中に見つけたコミックを読破したり、テスト期間中だと言うのにRPGゲームをクリアしたり・・・。集中力が一度切れると、レールに戻るまでに周り道しちゃう~!でもね、そ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪