ナスじゃがグラタン レシピあり

ナスじゃがグラタン
  1. 48
    おいしそう!

残り物リメイク調理です♪・・・とは言っても、毎回グラタンを作る為に、あえて多めに作って取り置いています(*^^)vシチューの翌日はグラタンに~!が、定番になってます(笑)マカロニを切らしていたので、ナスとジャガイモを一度炒めて調理しました。チーズがとろけた位が食べ頃☆ナスとジャガイモのナイスなコラボ(^o^)♪近頃グッと気温が下がり、肌寒い北海道です。昨年の今頃はまだまだ猛暑日が続いていて、10......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪