もやピーエビ炒め レシピあり

もやピーエビ炒め
  1. 42
    おいしそう!

やめられない止まらない~超楽々旨炒めペースト♪何でもジャンジャン炒めちゃう~(*^^)/_□”こんな便利な調味料があると、手抜きにますます磨きがかかります(笑)だ・・・だってぇ・・・何も言わず黙って食卓に並べてみたら、「美味しい(*^_^*)」って言ってくれちゃうんですもの~!もちろん「モニターの調味料だよ」と白状しますが(笑)冷凍エビを使用し更に時間短縮しながら、旨炒めペースト中毒です♪ 炒め......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪