豚の甘辛そぼろ丼 レシピあり

豚の甘辛そぼろ丼
  1. 29
    おいしそう!

だ・・・ダメだ。ね・・・眠い。近頃、睡魔に勝てませ~んっ!!よって、仕事中は珈琲中毒状態に陥っています(+o+)ちょっとした残業や休日出勤をしているので、なかなか休んだ感がないままの週明け。休日前夜の夜更かしタイムが楽しみなのですが、それさえも睡魔に打ち勝てず、結局気晴らしを何もしないまま日ばかりが過ぎて行きます~(-◇-)そして極めつけは年賀状の住所打ち。毎年同じソフトで作成していたので楽々で......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪