鶏とキャベツのスープパスタ レシピあり

鶏とキャベツのスープパスタ
  1. 21
    おいしそう!

ささっと出来るスープパスタはお助けメニュー♪基本調味料は固形コンソメを使用し、煮込んで混ぜてかけるだけ・・・。香りつけに、スパイスでアクセントをつけました。使用したパスタはサラダマカロニ♪スプーンですくって食べるのも楽々です☆早ゆでシリーズは、忙しい日々には特に重宝します(^^)一度使ったらもうやみつきになります~(*^_^*) 買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索【レシピブログ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪