ウドと豚肉の生姜炒め レシピあり

ウドと豚肉の生姜炒め
  1. 16
    おいしそう!

心配事が一つずつ解決して行くと、少しずつ心が軽くなって行きます。逆に心配事が重なると「病は気から」を実体験してしまいます。先月に検査をして以来、今日までずっと心配だった娘の検査結果が出ました。血液検査で少々気になる面があるものの、処方薬で十分回復が見込める所見だったので、1か月の服用と経過観察。大事に至らず、ホッと胸を撫で下ろしました。心配性な母に対し、妙に楽天的な娘。。。ある意味、丁度良いのか......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪