キャベと大根の魚醤和え レシピあり

キャベと大根の魚醤和え
  1. 14
    おいしそう!

お越し下さりありがとうございます♪コメントのお返事、少しずつ伺っておりますのでお待ち戴けると嬉しいです(^^) この頃、夜中にゴーゴーと除雪車が入ります。私道は歩道が雪に覆われ、人も道路を歩くのでとっても危険・・・。雪山で対面の歩道や車の出入りも確認し難く、スクールゾーンも決して安全とは言えない豪雪です。日中除雪が入りましたが、雪が多く作業が間に合わないらしく、23時頃から明け方まで鳴り響く除......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪