クラゲと胡瓜の黒酢サラダ レシピあり

クラゲと胡瓜の黒酢サラダ
  1. 17
    おいしそう!

食感がたまらないクラゲのサラダ♪相性抜群のきゅうりと一緒に、まろやか黒酢でさっぱり中華風です。最初にクラゲを食べようとした人って、すごいですよね・・・。海の中では綺麗に泳いでいても、陸に上がると綺麗とは言い難いフォルムになるんですもの。魚介類では、生ウニも大好きです☆最初に食べてみようと思いついた人に感謝~♪トゲトゲした見た目からは想像できないほど、滑らかな舌触りと磯の香りがたまりません。好き嫌......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪