台風一過のランチ会

台風一過のランチ会
  1. 12
    おいしそう!

猛威を振るった大型台風も北海道に直撃しないまま、進路を変えて去って行きました。日々変わる天気予報に翻弄され、延期の予定でいたランチ会を直前で決行~!!行って来ました~(*^。^*)JRに乗り、駅で待ち合わせしてGO!人気のお店のようで、ランチに向け続々と人が集まって来ました。海の見える席に案内して頂き、Bコースをオーダーしました。豚のソテーが、盛り付けも味付けも素敵☆冷静ポタージュがクリーミーで......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪