「こんだてクッキングレポート」にて、ご紹介戴きました♪

「こんだてクッキングレポート」にて、ご紹介戴きました♪
  1. 16
    おいしそう!

こんだてnoteさまの新企画「こんだてクッキングレポート」ページにてご紹介戴きました♪ピックアップされた、こんだてnoteの中から担当者様が実際に調理撮影をして下さっています。ミントを添えたお洒落なキウイラッシーに変身して、リンクにてご紹介戴きました。掲載期間は7/15(火)からの1週間となっています。プロの方に調理&スタイリング&撮影して戴くと、まるで別もののような仕上がり!!見とれてしまいま......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪