胡瓜の白胡麻梅肉和え レシピあり

胡瓜の白胡麻梅肉和え
  1. 25
    おいしそう!

昨日まで肌寒い天候が続いた北海道ですが、今日は暑かったです。ジリジリと照りつける太陽に肌が痛い~!それでも夕方には急に涼しくなり、猛暑の気配は少しずつ遠のいています。短い夏も終盤かな~(^_^.)遠出はしないもののちょこちょことお出かけしていたので、意外と疲れが溜まっていたようで今朝は遅起き。お昼に近い時間までゴロゴロしていました(笑)これぞ休みだわぁ~♪午後一で実家に行き、収穫した野菜をたっぷ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪