マグロとイカのネギ柚子胡椒 レシピあり

マグロとイカのネギ柚子胡椒
  1. 26
    おいしそう!

何故か近頃ものすご~く眠い日々です。早めに就寝していますが、目覚ましでスッキリ起きれません・・・(づω-*)つ怖い夢でも見ているのか、起き掛けに心臓がバクバクしたり、時々高いところから落ちたような感覚で起きたり。熟睡できていないのかも(・_・;) 濃いめの珈琲を飲んでも、効果は感じられず(^_^.)慣れない仕事が続き、疲労感が抜け切れないようです。お休みアイマスク補充しなきゃ~!!疲れた日々でも......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪