セロリとトマトのカップサラダ レシピあり

セロリとトマトのカップサラダ
  1. 14
    おいしそう!

野菜が大好きです♪切ってお好みのドレッシングやタレをかけるだけのサラダは、手抜き炸裂お手軽1品(^^)/プラスチックカップにランダムに盛り付け、オリーブ油と塩でシンプル仕上げ&デリ風に☆フリーズドライの柚子皮を添え、香りのアクセントを添えました。さてさて虫さんネタは、旧友に同じく様々な反響が(笑)大きさにもよりますが、そこそこつまむ事が出来る事&虫さんが「こんにちは」した食材達も処理して食べる事......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪