さつま芋のシナモン風味 レシピあり

さつま芋のシナモン風味
  1. 30
    おいしそう!

急激に冷え込みました~!!巷では、ストーブ点火の話も耳にします。北海道は土地柄もあって、四季折々を心底感じられる気がしますが、これから始まる長~い冬到来はあまり待ち遠しくはありません・・・。だって寒いんだも~ん(+_+)昨夜は何故か、睡眠中に激しい頭痛で目が覚めました。両方のこめかみが割れそうな痛みに耐えながら眠りにつき、朝起きてもやっぱり痛くて鎮痛剤。急な温度差のせいもあるのかも・・・(・_・......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪