梅ラッキョウ冷奴 レシピあり

梅ラッキョウ冷奴
  1. 16
    おいしそう!

刺激を求めるこの頃です(笑)超!すっぱい梅も大好きですが、シャキシャキっとした歯触りと独特の香りを放つラッキョウも好き~!梅もラッキョウも苦手な方が多いと思いますが、好きな方にはおすすめの組み合わせ♪味の想像がつく位簡単な5分調理です(^^)vそうそう!カレーの付け合わせには「福神漬」が主流のようですが、個人的には断然ラッキョウ派です(^^)/福神漬オンリーや、ご飯に乗っているのはセーフですが、......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪