鱈の酒蒸し梅葱添え レシピあり

鱈の酒蒸し梅葱添え
  1. 9
    おいしそう!

ものすごく久しぶりに「寝た~!!」感を満喫しました。繁忙期+年末に向けて、何だか猛烈にバタバタした日々を過ごしていたこの頃。忘年会の翌日も、休日出勤を否めないほど切羽詰まった状況下の中、週に1度の休日を待ち遠しく過ごす日々。今朝は久しぶりに7時間半、一度も起きずにグッスリ寝ました~!!よっぽどお疲れモードだったのね・・・(・_・;) 夢さえ見ませんでした。お酒を飲まなくなって(飲めなくなって)以......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪